WEKO3
アイテム
リレーションシップ・マーケティングの限界
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/2000211
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/2000211ae45b5ec-4324-4b75-b406-6a100d581f58
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | リレーションシップ・マーケティングの限界 | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Limits of Relationship Marketing | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
高橋 秀雄
× 高橋 秀雄
|
|||||||
著者(英) | ||||||||
姓名 | H.Takahashi | |||||||
言語 | en | |||||||
書誌情報 |
ja : 総合政策論叢 en : JOURNAL of POLICY STUDIES CHUKYO UNIVERSITY 巻 15, p. 17-32, 発行日 2024-03-01 |
|||||||
雑誌書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-8834 | |||||||
出版社 | ||||||||
出版者 | 中京大学総合政策学部 | |||||||
言語 | ja |