WEKO3
アイテム
小売企業のマーケティング・ミックス戦略について
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/18960
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/189609158aa78-3157-4896-ae5a-6478b51ee9af
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1680104401takahashi-chukyo (392.2 kB)
|
|
Item type | その他 / Others(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小売企業のマーケティング・ミックス戦略について | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | On Retail Marketing Mix Strategy | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高橋, 秀雄
× 高橋, 秀雄× TAKAHASHI, Hideo |
|||||
書誌情報 |
中京企業研究 巻 44, p. 1-12, 発行日 2022-12-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中京大学先端共同研究機構企業研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-8848 |