WEKO3
アイテム
サービスマーケティングの2つのアプローチ:取引マーケティングとリレーションシップマーケティング
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/18902
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/18902d5743b1a-7d67-416c-8524-cdabd88f3baf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | その他 / Others(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービスマーケティングの2つのアプローチ:取引マーケティングとリレーションシップマーケティング | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高橋, 秀雄
× 高橋, 秀雄× Takahashi, H. |
|||||
書誌情報 |
総合政策論叢 en : JOURNAL of POLICY STUDIES CHUKYO UNIVERSITY 巻 14, p. 29-42, 発行日 2023-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中京大学総合政策学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-8834 |