WEKO3
アイテム
オムニチャネルスーパーにおける顧客のサービス品質知覚がストア・ロイヤルティに与える影響
https://doi.org/10.18898/0000018732
https://doi.org/10.18898/00000187321008470a-3e17-4e3a-abc6-d34f2cd1674c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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109010320102nakamura-chukyo (600.3 kB)
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Item type | その他 / Others(1) | |||||
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公開日 | 2022-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オムニチャネルスーパーにおける顧客のサービス品質知覚がストア・ロイヤルティに与える影響 | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An Effect of Customer Perceived Service Quality on Store Loyalty in Omni-Channel Supermarkets | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中村, 雅章
× 中村, 雅章× 賀, 琴 |
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著者(英) | ||||||
姓名 | Nakamura, Masaaki | |||||
言語 | en | |||||
姓名 | He, Qin | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
ja : 中京経営研究 en : CHUKYO KEIEI KENKYU 巻 32, 号 1, p. 15-36, 発行日 2022-09-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中京大学経営学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2434-4389 |