WEKO3
アイテム
小売企業のマーケティング戦略
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17909
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/179090f7f5ec9-fcd6-46e1-8b9d-f967802e0449
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
1680104104takahashi-chukyo.pdf (497.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小売企業のマーケティング戦略 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Retail Marketing Strategy | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高橋, 秀雄
× 高橋, 秀雄× TAKAHASHI, Hideo |
|||||
書誌情報 |
中京企業研究 en : CHUKYO BUSINESS REVIEW 巻 41, p. 19-32, 発行日 2019-12-20 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN1348-8848 | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学先端共同研究機構企業研究所 |