WEKO3
アイテム
学び合いを通して思考を深める授業づくりの実践的検討 ―小学校6 年生国語科「ヒロシマのうた」を題材として―
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17724
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17724a08bfa13-1599-4562-9a2c-7b4451044671
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
matsumoto-050103lib-chukyo (518.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-12-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学び合いを通して思考を深める授業づくりの実践的検討 ―小学校6 年生国語科「ヒロシマのうた」を題材として― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A case study of teaching practice in the elementary school that deepens idea through learner's interaction | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
松本, 哲廣
× 松本, 哲廣× 水谷, 茂× 杉江, 修治× Matsumoto, Tetsuhiro× Mizutani, Shigeru× Sugie, Shuji |
|||||
書誌情報 |
国際教養学部論叢 en : CHUKYO UNIVERSITY SCHOOL OF INTERNATIONAL LIBERAL STUDIES 巻 3, 号 1, p. 53-62, 発行日 2010-12-15 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN1883-2792 | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学国際教養学部 |