WEKO3
アイテム
チーム戦略発動の時来る ―日本企業の新興国市場攻略法―
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17433
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/1743357d0335e-8990-473b-a001-fda24969900e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
furuta-0901・0220mng-chukyo (597.0 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-11-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | チーム戦略発動の時来る ―日本企業の新興国市場攻略法― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | "Team" as New Business Strategy of Japanese Companies in Asian Market | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
古田, 秋太郎
× 古田, 秋太郎× Furuta, Akitaro |
|||||
書誌情報 |
中京経営研究 en : CHUKYO KEIEI KENKYU 巻 20, 号 1-2, p. 55-68, 発行日 2011-03 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN 1919-9209 | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学経営学会 |