WEKO3
アイテム
ネット・コミュニティの効果の規定要因 ―2 ちゃんねる,ミクシィ,セカンドライフの比較による分析―
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17403
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/174034dcb43c0-ea23-4005-8db2-9471c5b8f58d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
mukahi-040119mng-chukyo (147.0 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-11-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ネット・コミュニティの効果の規定要因 ―2 ちゃんねる,ミクシィ,セカンドライフの比較による分析― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Determinants to Online Community Success: Comparison among 2channel, mixi and Second Life | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
向日, 恒喜
× 向日, 恒喜× Mukahi, Tsuneki |
|||||
書誌情報 |
中京経営研究 en : CHUKYO KEIEI KENKYU 巻 19, 号 1, p. 13-14, 発行日 2009-12 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN 1919-9209 | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学経営学会 |