ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 学部
  3. 経営学部
  4. 中京経営研究 ISSN2434-4389
  5. 19
  6. 19-1

ネット・コミュニティの効果の規定要因 ―2 ちゃんねる,ミクシィ,セカンドライフの比較による分析―

https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17403
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17403
4dcb43c0-ea23-4005-8db2-9471c5b8f58d
名前 / ファイル ライセンス アクション
mukahi-040119mng-chukyo.pdf mukahi-040119mng-chukyo (147.0 kB)
Item type 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1)
公開日 2018-11-27
タイトル
タイトル ネット・コミュニティの効果の規定要因 ―2 ちゃんねる,ミクシィ,セカンドライフの比較による分析―
タイトル
タイトル Determinants to Online Community Success: Comparison among 2channel, mixi and Second Life
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 向日, 恒喜

× 向日, 恒喜

WEKO 21270

向日, 恒喜

Search repository
Mukahi, Tsuneki

× Mukahi, Tsuneki

WEKO 21271

en Mukahi, Tsuneki

Search repository
書誌情報 中京経営研究
en : CHUKYO KEIEI KENKYU

巻 19, 号 1, p. 13-14, 発行日 2009-12
雑誌書誌ID
識別子タイプ NCID
関連識別子 ISSN 1919-9209
出版社
出版者 中京大学経営学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:26:34.473364
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3