WEKO3
アイテム
ブランドの再帰性
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17305
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17305c19b952d-07d8-4210-8432-100404a6c14e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
nakanishi-1301・0222mng-chukyo (283.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-09-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランドの再帰性 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Reflexivity of Brand | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中西, 眞知子
× 中西, 眞知子× Nakanishi, Machiko |
|||||
書誌情報 |
中京経営研究 en : CHUKYO KEIEI KENKYU 巻 22, 号 12, p. 105-119, 発行日 2013-03 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN 0919-9209 | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学経営学会 |