WEKO3
アイテム
マーケティング・チャネルの統制・管理は誰が行うべきか?
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17256
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/1725687188ef8-e12d-464d-9e5f-898306085d76
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-08-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・チャネルの統制・管理は誰が行うべきか? | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Who Should Lead and Control the Marketing Channel? | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高橋, 秀雄
× 高橋, 秀雄× TAKAHASHI, Hideo |
|||||
書誌情報 |
中京企業研究 en : CHUKYO BUSINESS REVIEW 巻 39, p. 35-47, 発行日 2017-12-20 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN 1348-8848 | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学企業研究所 |