WEKO3
アイテム
新たな時代に向けたブランディング戦略研究 ―サプリメント販売会社の事例―
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17045
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/1704580a8cdab-ab0f-4b4e-b4ea-793ade3b566d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
140010140103ooe-chukyo-u (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新たな時代に向けたブランディング戦略研究 ―サプリメント販売会社の事例― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Research of branding strategy for futurity -Case Study of supplement sales company- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大江, 絵美
× 大江, 絵美× Ooe, Emi |
|||||
書誌情報 |
中京ビジネスレビュー en : Chukyo Business Review 巻 14, p. 3-28, 発行日 2018-03-15 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN1349-788X | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学大学院ビジネス・イノベーション研究科 |