WEKO3
アイテム
リレーションシップ・マーケティングと 顧客満足活動に関する再考察
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/350
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/3509bac3bf6-13a9-4004-8e78-697f9ddaadb8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | リレーションシップ・マーケティングと 顧客満足活動に関する再考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高橋, 秀雄
× 高橋, 秀雄 |
|||||
書誌情報 |
中京企業研究 巻 31, 号 1, p. 57-68, 発行日 2009-12-20 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11893264 |