WEKO3
アイテム
「四象限モデル」を用いた1980年代日本の若者文化研究(Ⅰ) ―「おたく文化圏」としてのパソコンゲーム雑誌分析 ―
https://doi.org/10.18898/0002000715
https://doi.org/10.18898/000200071576e74508-2262-4b47-a546-74737f500fd1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-04-04 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「四象限モデル」を用いた1980年代日本の若者文化研究(Ⅰ) ―「おたく文化圏」としてのパソコンゲーム雑誌分析 ― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Study of Japanese youth culture in the 1980s through the “Four Quadrants Analysis Model” (I): Analyzing “Otaku Cultural Sphere” by using PC game magazines | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.18898/0002000715 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
森山 真吾
× 森山 真吾
× 久野 桜希子
|
|||||||||
著者(英) | ||||||||||
姓名 | MORIYAMA Shingo | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
姓名 | KUNO Sakiko | |||||||||
言語 | en | |||||||||
bibliographic_information |
ja : 教養教育研究院論叢 en : CHUKYO UNIVERSITY FACULTY OF LIBERAL ARTS AND SCIENCES 巻 5, 号 1, p. 55-69, 発行日 2025-03-15 |
|||||||||
item_10001_source_id_56 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2435-919X | |||||||||
item_10001_publisher_50 | ||||||||||
出版者 | 中京大学教養教育研究院 | |||||||||
言語 | ja |