WEKO3
アイテム
マーケティング教育におけるフラグメンテーション問題
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/2000210
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/2000210cd830a5c-b9c2-4f26-a3eb-e3ccc9fd5d34
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | マーケティング教育におけるフラグメンテーション問題 | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Theoretical Issue of Fragmentation in Marketing Education | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
坂田 隆文
× 坂田 隆文
|
|||||||
著者(英) | ||||||||
姓名 | T.Sakata | |||||||
言語 | en | |||||||
書誌情報 |
ja : 総合政策論叢 en : JOURNAL of POLICY STUDIES CHUKYO UNIVERSITY 巻 15, p. 1-16, 発行日 2024-03-01 |
|||||||
雑誌書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-8834 | |||||||
出版社 | ||||||||
出版者 | 中京大学総合政策学部 | |||||||
言語 | ja |