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アイテム
カスタマーサクセスの実現に向けた組織マネジメントの考察 -日本企業の事例を基に-
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17785
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/177856f4e1ce7-2862-4f74-92ba-6a7831f18fcb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
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| 公開日 | 2020-03-02 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | カスタマーサクセスの実現に向けた組織マネジメントの考察 -日本企業の事例を基に- | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study on Organizational Management towards a Realization of Customer Success Based on the Case of Japanese Companies | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
佐村, 俊幸
× 佐村, 俊幸× 中村, 雅章× Samura, Toshiyuki× Nakamura, Masaaki |
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| 書誌情報 |
中京経営研究 en : CHUKYO KEIEI KENKYU 巻 29, p. 1-18, 発行日 2020-03-05 |
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| 雑誌書誌ID | ||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||
| 関連識別子 | ISSN2434-4389 | |||||
| 出版社 | ||||||
| 出版者 | 中京大学経営学会 | |||||