WEKO3
アイテム
グローバル・マーケティングにおける経営者の役割
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/17363
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/1736300be959e-7302-438f-8e09-fd8eec8e75f2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
107010130002-chukyo-u (1.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-11-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | グローバル・マーケティングにおける経営者の役割 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
書誌情報 |
総合政策フォーラム2018 en : FORUM OF POLICY STUDIES 2018 巻 13, p. 27-53, 発行日 2018-03 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | ISSN 1881-0071 | |||||
出版社 | ||||||
出版者 | 中京大学総合政策学部 |