ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 学部
  3. 経営学部
  4. 中京経営研究 ISSN2434-4389
  5. 26

オムニチャネル戦略の重要成功要因 ―日本の小売業を中心として―

https://doi.org/10.18898/1217.00016677
https://doi.org/10.18898/1217.00016677
cf4d9174-64cc-4340-9c17-7604dbc06055
名前 / ファイル ライセンス アクション
109010260110_nakamura-1226mng-chukyo.pdf 109010260110_nakamura-1226mng-chukyo (1.0 MB)
Item type 紀要論文(学内) / Article of Domestic(1)
公開日 2017-04-17
タイトル
タイトル オムニチャネル戦略の重要成功要因 ―日本の小売業を中心として―
言語 ja
タイトル
タイトル Key Success Factors of Omni-Channel Strategy in Japan’s Retail Industry
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.18898/1217.00016677
ID登録タイプ JaLC
著者 中村, 雅章

× 中村, 雅章

WEKO 20282

ja 中村, 雅章

Search repository
Nakamura, Masaaki

× Nakamura, Masaaki

WEKO 20283

en Nakamura, Masaaki

Search repository
書誌情報 中京経営研究
en : Chukyo Keiei kenkyu

巻 26, 号 1, p. 81-96, 発行日 2017-03-15
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0919-9209
出版社
出版者 中京大学経営学会
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:40:40.683944
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3