WEKO3
アイテム
高橋秀雄著, 『サービス業の戦略的マーケティング』, 中央経済社, 1992年
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/15707
https://chukyo-u.repo.nii.ac.jp/records/157072d75f864-01be-43ca-bad6-378cfcda9538
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 高橋秀雄著, 『サービス業の戦略的マーケティング』, 中央経済社, 1992年 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | H. Takahashi, Strategic Marketing in Service Businesses | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10383570 | |||||
著者 |
市川, 繁
× 市川, 繁× Ichikawa, Shigeru |
|||||
著者所属(日) | ||||||
中京大学経営学部 | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 書評 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Book Review | |||||
書誌情報 |
中京経営研究 en : Chukyo keiei kenkyu 巻 2, 号 2, p. 171-175, 発行日 1993-02-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 11 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004863952 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09199209 |